--/--/--    スポンサーサイト
情報化社会に突入した現代において、コピーライティングやセールストークはWEB上でも大きな役割を果たすようになりました。

そういった背景もあり、今後このコピーライティングのノウハウは、物や情報を売りたいときや宣伝効果を高めたい時など、幅広いフィールドで活用できるものとなっております。

実際に私も半年ほど前から、WEB上で情報販売を始めました。

ドメインを取得し、レンタルサーバを使って、一ヶ月ほどでしっかりとしたホームページができあがりました。

そこからはアクセスを上げるためにSEO対策やメルマガ発行、相互リンクなど、考えられるあらゆる方法を試しました。

しかし、思うように売り上げが出ませんでした・・・
アクセス解析などで調べてもアクセス数は確実に上がっていたのですが・・・

原因は何か?



レポートダウンロード
勘のいい方ならもうお分かりですね?

売り上げ=アクセス数×成約率×商品価格

なのです。

つまりどれだけアクセス数をあげても成約率を上げないことには売り上げは伸びないわけです。

アクセスを伸ばす方法はインターネット上でも様々な方法が出回っていますので、そちらでいくらでも調べることができます。

ただ成約率を上げるコピーライティングの勉強をしていなかったわけです!!

そこから猛烈にいろんな本を読み漁り、実際にコピーライターの人にお話を聞きながら、売れるコピーライティングのコツとツボを学びました。

そこで先程の自分のHPを根底から見直し、更新したところ、売り上げが39倍以上に増えたのです!!

これは予想以上の反響でした!!

このコツとツボを理解された方は今の売り上げを何倍にもすることが可能です!!

購入する側も人間です。文章が「人の心」に訴え、「人の心」を動かすものであれば、どんな商品でも必ず売れます!!

社会心理学から見たセールストークやプロのコピーライターのライティングテクニックをわかりやすくご紹介します!!



レポートダウンロード
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://blogsyuuchuukouza.blog77.fc2.com/tb.php/86-0f47ff35
